阿倍野のTON -デジカメ片手にブラブラ散歩ー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-04-27 21:26:53
 変わった視野で風景を見直すような、そして、そこに一つの味わいがあっていいですね。好きな都会風景です。
返信する
変わった風景になりますね (kom)
2017-04-29 10:49:40
Tonさんへ

ステレオ撮影ですか?
デジカメはどんどん進化していますので新しい機能を使って面白い写真を撮りましょう!!
返信する
グランフロント散策 (阿倍野のTON)
2017-04-29 15:42:16
kom 様
毎々お世話になります。
中々良い作品が出来ず試行錯誤しています。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
グランフロント散策 (阿倍野のTON)
2017-04-29 15:53:23
しんちゃん 様
お尋ね賜りありがとうございます。
少し変わった視点で撮影を試みたく思い挑戦してみました。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿