阿倍野のTON -デジカメ片手にブラブラ散歩ー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハルカスから見た大阪の夜景

2017-05-20 13:33:04 | カメラ散歩
魅惑の夜景撮影会に参加し、あべのハルカス60階展望台から撮影しました。
16階の展望台風景

六甲山系に沈む太陽

南港WTCコスモタワー方面

通天閣近辺(通天閣は左下)

大阪城方面(大阪城は右上)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-05-20 15:25:48
 すごいですね。じっくりとこれだけ引っぱれたら値打ちがありますね。
 遠景のため、コントラストが少し柔らかくなってしまいました。
 でも、よく頑張って撮れましたね。素晴らしいです。
返信する
ハルカスから見た大阪の夜景 (阿倍野のTON)
2017-05-21 08:26:08
しんちゃん 様
嬉しいコメントをありがとうございます。
窓ガラスの映り込みが気に成って居ました。
神戸空港や明石海峡大橋が写って居るとか驚きでした。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿