あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

さっき主の地元に突然地震が来て……………地震にイラついたので………

2020-04-08 04:13:54 | 日記
どうも、皆さん零です。さっき突然、主の地元に地震が来まして…………しかも、歯磨きをしてる最中にですよ!?ですから、突然来てイライラしてるので……地震に文句を言ってやろうと思います。
すいませんm(_ _)mしばらくの劇をご覧下さいm(_ _)m

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(地震)「ん?ここどこだ?」

(主)「はぁーやっぱり気づいてないんだー。」
(地震)「ん?誰だ?」

(主)「私は、零!このあつ森とこのブログの記者です!」

※まぁ、実際こんな可愛くないんですが( ̄▽ ̄;)
(主)「で、自分がなんでここに居るか分かる?(^^╬)」
(地震)「ん?なんで俺ここに居るんだ?」

(主)「で、自分がさっき何したか分かる?」
(地震)「いや。分かんねぇけど?」

(主)「はぁ?それも分かんないの?自然災害なのに?( º言º)」
(地震)「いや、ほんと分かんねぇんだって!!つーか、何斧とか持ってんだよ!危ねーだろ!?」

(主)「はぁー。もういいわ。言うわ。あのさー、私が歯磨きしてる時に地震起きたの!!分かる!?( ๑º言º)せめて来るなら、合図してから来いっつーの!!」
(地震)「い、いやぁ〜( ̄▽ ̄;)そ、それは上の命令だから。。。。」

(主)「ほら、謝れ!!主に!!」
(地震)「えっ!?」
(主)「『歯磨き最中に地震起こしてすみませんでした!』と……………」

(地震)「えぇ!?え、と……………歯磨き最中に地震起こしてすみませんでしたm(_ _)m」
(主)「はい!声が小さい!もっと大きな声で!」
(地震)「歯磨き最中に地震起こしてすみませんでしたm(_ _)m
(主)「後、地震で亡くなった方にも謝れ!」
(地震)「え、それも!?(・∀・;)」

(地震)「亡くなった方、地震起こしてすみませんでしたm(_ _)mご冥福をお祈りしますm(_ _)m」
(主)「よし!えと、なんかすいませんね。後でこいつボコっとくので。これで許して下さい。」
(地震)「えぇー。またボコるのか……( ̄▽ ̄;)」


(主)「しょうがねぇだろ!お前が悪いんだから!


って事で、ほんとマジ地震怖かったです。さっき主の地元の震度が2でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿