あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉今朝の出来事…………長いですw

2020-04-05 19:38:59 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。今朝にどうぶつの森でまだ起きた事を話そうと思います!
まずこちら!

今朝、橋の下でマグロが釣れましたw


烏野の男子バレー部の顧問の武田先生も満悦ですwww

そして、キャラは影山飛雄に変わって………いきなり、フリルに『宝探ししよ〜』と言われたので…………

いきなり始まりましたwww
と、宝探しをしてましたら………………ルーズが落ち込んでましたw

何があったルーズよwww

あ〜…………………( ̄▽ ̄;)ネットショッピングをし過ぎて金欠か……………w

そんな落ち込むなよ………………wなんかドンマイ( ̄▽ ̄;)
そして、やっと宝を見つけて……………

なんか、言い方…………………w
はい!夜にサンデーの家に遊びに行きましたー!って……………………………


また乗せてるー!!wフルーツ瓶!wこの前、フルーツ瓶をこのコンロに載せてなかったんですよwww
そして、人の家で勝手に寝る、我しww

なんか、サンデー。。。。なんか言いたそうな顔だなwwこっちずっと見てるw

で、寝たしw

( ̄▽ ̄;) なんか、この画…………シュールだなwwwてか、座ったまま寝るって凄っwwとりあえず、起こしてみましたw

いや、寝てただろ!サンデー。ばっちり、撮影してたからな?
そんで………………

また寝ましたwwwしかも目の前でw
そして………………

また起きて桃のびっくりばこで、遊びだすw




やっぱりどうぶつを観察してると面白いですww(((*≧艸≦)ププッ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿