あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

この前言ってた主のアニメグッズをお見せしたいと思いますm(_ _)m

2020-03-21 14:49:39 | 日記
どうも、皆さん零です!この前、ピグパで言ってました。主のアニメのグッズなんですが…………………それをお見せしたいと思いますm(_ _)mと、ここで注意です!主の部屋……………………










汚いです。
それでも良い方のみ見てくださいm(_ _)m



では、行きます!









まず、主の部屋の入口に

チョロ松の乗れんですね(・∀・;)
そして、寝室なんですが( ̄▽ ̄;)

おそ松さんグッズ多いですねw
そして、頭付近には………

ちなみに、この鬼のお面は赤塚不二夫、赤塚先生のイラストで、スーパーで節分の時に。豆と一緒に売られてたので、買いましたw

凄いですよね…………?∑(ーДー;)
こんだけ、おそ松さんが大好きなんですw
っていう事で、見てくれた方ありがとうございました!m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿