あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉ルーズの調子が気になるので………見に行ったら………(・∀・;)

2020-04-05 01:11:13 | あつ森日記
どうも、皆さん!零です!昨日、ルーズが風邪を引いてたので。気になって家に行って見に行ってましたら………………


治ってましたwww(・∀・;)
え?風邪ってそんな1日で治るもんなんですか?( ̄▽ ̄;)え?早ない?wwwで、またフリルと同じようにプレゼントを渡すような選択があったので………………

ザリガニを渡してみましたwそしたら、この反応ですwwwwww↓

うわー……………なんかめっちゃ心に籠ってない棒読み感で言ってそうですよね〜( ̄▽ ̄;)『あははっ ザリガニだー!めっちゃ元気に泳いでる〜( ̄・▽・ ̄)』とか?www

いや、どこが!?どこが癒しの空間!?ただザリガニを部屋に置いとくと臭くなると思うんだけど!( ̄▽ ̄;)

そして、フリルの部屋に行ったら。

こんな狭いスペースの所で、ヨガとか………www
狭くないの?フリルw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿