あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

あつ森 手紙&新しい住人とその他

2020-03-31 06:51:04 | あつ森日記
どうも、皆さん!零です!
今朝どうぶつの森を開きましたら。ポストに手紙が入ってたので。見てみました!

あっ、これは……………………(/ω\*)主の好きなクリス宛に書いた手紙ですw内容は言いませんが………………w
そして…………………………………


なんだろ…………最後の『つぎはおはなししようねぇ〜』の文章の最後に見えない黒い笑顔が見えるwwこの(^言^)っていう笑顔が…………wあ、れ?怒ってますか?サンデーさん……………(・∀・;)もしかして、前回の記事の手紙にて『これ、似合ってない』とか『ダサい』とか言ったから……………(・∀・;)
そして、この後にスクショをするのを忘れたんですが( ̄▽ ̄;)フリルのも来てましたwすいませんm(_ _)mそして、大好きなクリスに…………………

ラジカセと音楽をプレゼントしましたw何故なら、クリスの家には音楽が無かったんですwクリスは筋肉バ●なんですが((おい!
そして、下の方に新しく住人になる?動物が来ましたw

…………………………か、かわいいのか………?w(・∀・;)
そして、自分家の近くに。

ジャスティンという方が来てましたwそして、小さい魚を3びき捕まえてこい。という任務して無事クリアして、高く魚を売れるようになりましたw

はぁー。後で、サンデーに何か言われなきゃいいが…………………(・∀・;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿