あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉エイブルシスターズ、ついにウィルス販売か………((((;゜Д゜)))

2020-04-09 10:59:09 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。いきなりですが、皆さん!こちらをご覧下さいm(_ _)m

こちらの、左をご覧下さいm(_ _)mこちらなんと、というかとうとうエイブルシスターズが、やってしまいました(;-ω-)
そうです……………………………………。



鼻水です!
はい、ついにエイブルシスターズがウィルスを販売しました。もう!きぬよとあさみ何やってんだよ!菌なんか販売して!汚いだろ?(;-ω-)というか、この時期に販売するなよ………………(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
という事で、以上!零ニュースでしたm(_ _)m
皆さんも、コロナ又はエイブルシスターズの鼻水には以後気をつけを!
そして、関係ないですが。クリスから手紙が来ました!

めっちゃ、嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿