あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉土曜日に嫌な事があったので……………(;-ω-)

2020-04-19 16:45:35 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。土曜日に嫌な事があったので。クリスに慰めの手紙を書きました。。。。クリスに慰めて欲しいですからね。。。。(;-ω-)

はい!マジ、イライラしましたwなんか、マ●●倉庫に行く時に、横断歩道がありまして。渡るんですけど。その時は、勿論、青になってまして渡れる状態なんですよ。。。。それで、右左確認して渡ろうとした瞬間に、横から車が来まして。。。この時、主は「もうこの車を先に行かそう!」と思いまして。。。車の後ろ側に行こうとしたんですよ。。。でも、その車がなかなか行かなくて。。。もう、それを見まして、めっちゃイラつきました!!wなんか、もう「この人、人が来てるのに見てないのかよ」と思いながら、イラつきました!はい。まぁ、今はもうイラついてないんですけどね( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿