あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

仙台牛味の堅揚げポテト!?

2020-03-22 10:13:09 | アニメキャラとの雑談
(主)「いやぁ〜、そういえばコンビニを昨日立ち寄ってみたら、仙台牛味の堅揚げポテトが売られてましたね〜♪仙台牛って言ったら宮城ですよね?スガさん達も食べてるのかなぁ〜?」

(菅原)「いや、いくら俺達宮城出身でも。仙台牛は食わねぇわ。」
(主)「まぁ、そうですよね〜w高いですもんね〜w」

(主)「ちなみに、こちらが実際に販売されてた物です。」


(菅原)「で、味はどうだった?」
(主)「えとですね〜………………」

(主)「肉の味と風味がしまして〜♪」
(菅原)「うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

(主)「美味しかったですね〜♪」
(菅原)「へへっ、だろだろ〜♪」

(主)「皆さんも気になった方は、買ってみたらいかがでしょうか。これは、ローソンにて売ってありますので!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿