あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

ホワイトデー過ぎちゃいましたね…………(・∀・;)

2020-03-17 01:32:39 | アニメキャラとの雑談
※これは、夢小説では無いので!ただの、2次元キャラとの雑談なので!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

(主)「はぁーε-(´Д` ;)ホワイトデー過ぎちゃったなぁ〜。誰か私にチョコくれないかなぁ〜」

(カラ松)「フッ、待たせたな!主、俺からのチョコレートだ!」
(主)「いや、良いですー(´∀`)」

(カラ松)「えっ。ほ、本当に良いのか?」
(主)「はい、間に合ってますー(´∀`)」

(カラ松)「そ、そうか……………」
バタッ🚪
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(主)「はぁー、誰か。私にチョコくれなi」
(及川)「やっほー!みんなの好きな及川さんだよー!本当は他の子にも渡すつもりだったけど、主にもあげようかなぁ〜」
(主)「あーいいですー(^^)」

(及川)「えぇ!?ちょっと、早くない!?」
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(主)「はぁ〜、もっと他にくれる人居ないかなぁ〜」

(カラ松)「んじゃあ、俺達から……」
(及川)「んじゃあ、俺達から……」
(主)「いや、良いし!もう!しつこいな!!ってか、カラ松からチョコレート貰ってもいいけど。カラ松、手洗った?洗ってないよね!?ドラマCDで聞いたよ!?6つ子全員トイレに行った後、手を洗ってないって!!٩(๑`^´๑)۶プンスカ」

(カラ松)「えっ………………あっ……すまん。今度洗う。」
(及川)「うわ、何それ。汚いじゃん。ちなみに及川さんはちゃんと、手を洗うよ!ってか、チョコレート貰ってくれないって酷くない?( ̄▽ ̄;)」
(主)「いや、まず手を洗うこと自体が普通だからね?というか、この見てる人にチョコあげなよ( ̄▽ ̄;)」

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(主)「はぁー。誰かからチョコレート貰えないかnって、もういいよ!このくだり!!」

(F6おそ松)「僕達ならチョコレートを作って渡せるよ。」
(F6カラ松)「あぁ!待ってろ!ブス!」
(主)「は!?イケメン!?F6!?」

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ありがとうございました!m(_ _)mホワイトデーネタを作るとしたら、カラ松と及川さんだなって思いまして、話に出しましたw次回のアニメキャラとの雑談も楽しみにしてくださいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿