あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

合成してごめんなさいm(_ _)mでも、有料のはどうしても好きなキャラに、着せたかったんです

2020-03-18 22:41:23 | アニメキャラとの雑談
(主)「はぁー。合成したいなぁー。」

(主)「合成したいんだよ!!(`-д-;)
(菅原)「えっ!?いきなりどうしたんだよ!」

(主)「え?いや、だから有料のは課金出来ないから、好きなキャラに合成して着せたいんだよ!!」
(菅原)「なるほどなぁ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

(主)「特に、ハイキューのスガさん」
(菅原)「えっ?今なんて?」

(主)「え?えと、ハイキューのスガさんに色んな服を着せてみたいんですよ。」
(菅原)「はぁーハァ━(-д-;)━ァ...んじゃあ、いいよ。仕方ない。」
(主)「えっ!?ほんとに!?やったー!!」

(主)「んじゃあ、このガチャをスガさんに着せていきましょう!」



(主)「いやぁ〜、似合ってるなぁ〜w青wそして!」

(主)「うん!ピンクも良い!」
(菅原)「俺、恥ずかしいんだけど(//ω//)」
(主)「というか、この表情。スガさんっぽいですw」



(主)「いやぁ〜、スガさん今回も似合ってましたね〜w」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿