あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉昨日の事!

2020-04-17 11:38:57 | あつ森日記
ども、皆さん零です!
昨日、チョコレートじゃなく、チョコの家に行きましたら………………

1匹の猿が居ました!

ちょっ、お前なにしてんの?w


よし!この格好で行くか……………w
こういう、スガさんも可愛いですよね?ww
※健全な男子高校生です。
そして、動物からプレゼントを貰いました!

いやwww何これwwwなんか、VRらしいですw
そしてそして!

はい!私!23日、誕生日でーす!!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
そして!また再び、チョコの家に行きますと……………………………

は!?ちょ、チョコ!?なんで、お前。烏野のジャージ着てんの!?ww
そして!とうとう、二階建てのローンを返済したので。たぬきちに聞きましたら…………………

ほほぉ(ΦωΦ)

ではでは!んじゃあ、地下室も作ろうかなぁ〜wwwで、たぬきちに話した所…………ローン額は…………………………














ジャン!


はい!

249万8000円です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どひゃー∑(O∀O;)凄いでしょー?たぬきち!w主もビックリしてますwww( ̄▽ ̄;)
249万って……………( ̄▽ ̄;)100万増えてるwもう少しで、300万やんけw(;¬∀¬)ハハハ…
そして、そのローン返済を聞いた後…………扉を開けて出ましたら( ̄▽ ̄;)

すぐ近くに、フリルが居ましたw
いや、お前居たのかい!wというか、絶対さっきの会話聞いてただろ………………^^;

そして、ルーズの引越し。行かないで〜、ルーズw居なくなったらネタが無くなるw













最新の画像もっと見る

コメントを投稿