あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

ついに、買ってしまった………wあつまれどうぶつの森!

2020-03-25 10:00:01 | 日記
どーも皆さん、零です!お久しぶりです(*^^*)あつまれどうぶつの森をついに買っちゃいましたwもう、今ハマってて。ずっとやってましてwなかなかブログとかピグパとかを更新したり、やる事がないんですよね〜www( ̄▽ ̄;)


これですねw
で、自分の島の名前をアニメ島にしまして。ハイキューキャラとかを作ってますw
服もハイキューのユニホームとかを作ってますwもし、オンラインとかで繋げられて。画像とかを携帯に保存出来ましたら、お見せしたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿