あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈ピグパ〉昨日、赤ちゃんのガチャをしてきましたw

2020-05-10 08:26:01 | アニメキャラとの雑談
ども、皆さん零です。今回、この記事は。久しぶりのアニメなりきり記事となってます!痛いかもしれませんが。そういうのが無理な方はUターンしてくださいm(_ _)m








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(主)「どーも、皆さん零です。」
(菅原)「菅原孝支ですm(_ _)m」

(主)「えと、前回の記事に。コメントといいねありがとうございます!はい!オビツの事は、今後検討しときますので!そして、この前ピグパでガチャをしてきましたm(_ _)mそれが、赤ちゃんのガチャなんですが。それを5連すると☆2のやつが確定なので、回して来たんですよ!」
(菅原)「へぇ〜。」

(主)「それを、当たった物で。スガさんに今から着てもらおうかと・・・・・(/∀\*)」
(菅原)「は!?」

(主)「って事で。お願いします!スガさん!」
(菅原)「っ、わーったよ。。。」

(主)「では!皆さんお待たせしました!スガさんの登場です!」










(主)「うわっ!ヤバっ!可愛い!!」

(菅原)「いや俺は、可愛いというよりかっこいいって、言われる方が好きだな〜・・・・w」
(主)「スっ、スガさんが!こ、子供を持ってる!!皆さん!こんなスガさん良いですよねー!?ww流石、大天使スガエルw」
(菅原)「なんだよそれーw( ̄▽ ̄;)」
(主)「大天使スガエルは、ハイキューのアニメ(ニコ動)で皆から、言われてるんです!(๑• ̀ω•́ ๑)✧」
(菅原)「へ、へぇー。。。。( ̄▽ ̄;)ハハッ」

※サブ垢の方も、その赤ちゃんのガチャもしてるので見せたいと思いますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿