あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉クリスの口癖を決めました!その他

2020-04-09 07:26:38 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。おはようございますm(_ _)m
クリスにバスケシャツをあげました!

うん、似合ってるぞw可愛い♡(///ω///)
その夜………………

はい、クリスにキャンプの寝袋みたいなのを渡されましたw

いや、どこが怖いの!?怖くないじゃん!
そして、風船を打ち落として見ましたら…………

誰かの色紙を貰いましたwマジで、誰の色紙でしょうかね……………?w
後、部屋に風呂を作ったので、マイデザでバスタオルを作ってみました!

そして、クリスから…………



口癖を決めてくれと言われましたw

ここは、主の欲望が勝っちゃいまして( ̄▽ ̄;)

と…………………………( ̄▽ ̄;)その後にクリスからサングラスを貰いました!w

おいー!!心の声が聞こえてるぞー!!そして、何が『やっと売れた……………だいすき』だよ!!wwwwwww( ̄▽ ̄;)




…………………………………………………。

いや、これ。80年代?のアメリカのサングラスじゃん!!www後、斉木●雄のΨ難の、斉木のサングラスじゃん!www











最新の画像もっと見る

コメントを投稿