あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉土曜日にとたけけが来てたので…………曲を聞いたらなんか感動したw

2020-04-19 17:07:54 | あつ森日記
ども、皆さん零です。はい、ついにとたけけが夜のライブに来ましたよ〜wと言っても、この画像は土曜日のやつなんですが( ̄▽ ̄;)
最初、撮るのを忘れたのでそこは、許して下さいm(_ _)m
まずは、曲が欲しいが為に「けけメタル」にしました!



は?

いやwとたけけのライブ途中に、チョコが乱入してきたんですがwww



という事で……………………

改めて、とたけけとツーショット!

そして、先程貰った。けけメタルですねw

で、この後は。ただ単に主が聴きたい曲をリクエストしました!w



















と、まぁ。こんな感じですね!なんか聞いてて、懐かしくて。。。。感動しました(T_T)www
それと、まだまだ。リクエストした曲はあるんですが。。。。その話は、長いので辞めますw
それと。今朝………………

チョモランが狙われて降ります。そして「え?何?」という感じで見てくる1匹の鳥w














最新の画像もっと見る

コメントを投稿