千里の道は、千里!

食べ、寝て、書く、人生に悩む男子の吐露日記

ラジオがイイよね ~King Gnu井口理×aikoの神回~

2019-10-19 16:10:13 | 日記

YouTubeにて、

今話題のアーティストKing Gnuの井口理さんと、

aikoさんが共演しているラジオ回を発見。

『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO) ゲスト:aiko』

 

 

普段、オールナイトニッポン聞きませんが、


「ラジオってこんなに自由でいいんだな」て改めて思えた。

※まずは、ぜひ聞いていただきたい。

 

 

 

 

まず、

今回のサブタイトルが「井口とaikoと音楽と」のはずなのに、

結果的に内容がお見合いみたい。もはや聞いているこっちも恥ずかしい。。。。

井口さんのaiko愛があふれまくっている。

 

 

 

 

そして、

リスナーの性のお悩みにこたえるコーナーの攻め具合!

aikoさんも終始ノリノリだし、、、ずっと笑ってしまった。

 

 

これは、オールナイトニッポンならではなのか。

 

はたまた、井口さんだからなのか。

 

これから聞いてしまうよどうしよう。

今度はオードリーのを聞いてみようかな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿