美容師夫婦の日常茶飯事。

うだうだ日記。美容室話。ヲタ趣味。スナップ写真。etc...
美容師夫婦の一言日記ブログです。f^_^;)

ペーパードライバー

2010年11月18日 | 日記
私の妻はペーパードライバーです。

自営の私達夫婦はいつも一緒なので、結婚依頼ずっと私が運転してたのが原因です。


その妻が、突然「私、車の運転できるようになる!」と宣言しました。


理由を聞くと・・・

次、私が病気や怪我で運転ができないと通院とか不便だからだそうで。。。


ちょっと恐い気もしますが、これから運転の教官として助手席に乗ることになりそうです。

来年の初詣は「交通安全のお守り」をたくさん貰ってこないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿