見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

今日の夕飯はそうめんにする 追記あり

そうめんに欠かせない、みょうが。

みょうがのチューブが売っていたので、試しに買ってみました。
これを試したいがために、今夜そうめんを食べると言っても過言ではない。
‥美味しいかなぁ?
なんかすごいピンク色。

みょうが、時々すごく値段が高いから、このチューブが美味しかったら、助かる♥️

今日は、米+味噌汁ダイエットはお休みです。
そうめんは私の大好物です。麺は全部好きだけど。一番はうどん。その次そうめん、ラーメン。蕎麦も韓国冷麺も、盛岡冷麺も、焼きそばも、パスタも、、大大大大大好き!!


追記:みょうがチューブ感想
みょうがのシャキシャキ感はありませんでした。味は美味しいです。そうめんのつゆが、みょうが味になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る