見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!


朝ごはん(笑)
え?こんなん?😂


我が家のお雛様🎎
ちゃんとしたやつ(私の)は
実家に置いてある~
娘も欲しがらないので
とりあえず新しいお雛様は
買ってません。


話変わって、
髪の毛をのばしてます、私。
ショートにしてましたが
飽きてきました。
まわりも続々とショートにしてるせいか、何か見慣れてきて‥

ほぼ毎月カットしてきたけど
なんとか伸びてきた!
のびるのは早い方だから
きっと夏にはセミロング。
(そりゃ無理か)
これからは3ヶ月に1回くらいのカットでいいかな。

娘にふいに撮られた
無防備な自分の後ろ姿。
すごくショックうけるやつ(笑)

ガタイが‥🤣



あ、今朝の体重は
54.9キロでした❣️
増えたけど‥

でも全然オッケー🙆




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る