見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

晩ごはん

今日は

オムライス
エビフライ
キャベツ
味噌汁(大根、油揚げ、わかめ、ねぎ)
みかん

でした!


今日はよぶんなもの
食べてしまった💦

ダイエット中だと言うのに
板チョコ1枚
食べちゃった😂
本当は無性に小枝が食べたくなったけど、家になかったから
板チョコ食べた😋

すっっごい久しぶりに食べたら
めっちゃ美味しくて
止まらなかった(笑)

ちなみに1番好きな
板チョコは
ガーナです❣️

今日食べたのはクランキー✨
クランキーは2番目に好き!

コメント一覧

16446259823m
コメントありがとうございます🥰
嬉しいです❣️

そうなんですよね💦
いつの間にか1枚全部。あっという間になくなりました(笑)
Unknown
はじめまして☆95educationsと申します☆
板チョコおいしいですよね☆
いつも半分だけ食べようと思って開封するのですが、
必ず1枚なくなります☆笑

ブログの更新楽しみにしております☆
お米っておいしいですよね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る