見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

食べたものと体重

こんばんは!

今日は朝から娘の習い事。
その後実家の親と
ご飯を食べに行き
(海鮮丼とうどん食べたw)

そのあと
息子の部活の靴を買いに行き、
お金がぶっ飛びました😢
娘の習い事でも
今日払うものがあり、
息子と娘で3万円😥

ショックだけどw
払うことが出来て良かったと
思うことにします。

ついでにGUで自分のスカート買って帰りました。
(買うんかい)

家に帰って
おでん食べました~
うちの子はおでん好きだよ

私は子供のころ
おでん嫌いだったなぁ
と言っても、母がおでんを作ることはなくて
家では食べたことなかった

近所のおばさんが作るおでんを
しょっちゅう食べてたけど、
必ずお腹壊すし
ほんとは嫌いで食べたくなかった💦

懐かしい思い出(笑)


朝ごはんは
おにぎり
お吸い物
ミートボール
ポテト
きゅうりのキューちゃん
りんご

でした。

今朝の体重は
たしか53.7でした💦


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る