見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

2021/06/11

今日の夜ごはんは、
出かける用事のある息子のため
早めの時間でした。


白米
味噌汁(ほうれん草、豆腐、舞茸)
餃子
干し椎茸の含め煮

でした✨

今朝、立派な干し椎茸をいただいたので、さっそく戻して煮ました!
私、大好きなんです。干し椎茸。
肉厚で美味しかった~🥰
明日は素麺の薬味?お供?にして食べようと思います♥️楽しみ✨


今日の餃子は、ポン酢+ゆず胡椒で食べました!
酢+胡椒も好きです。
ポン酢+ラー油もおすすめ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る