まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

昼夜ごはん

今日のお昼は、
和食さと で

うなぎ食べました。
パフェも食べてしまった(笑)

夜は
炊き込みご飯の残りと
なめこの味噌汁。
さばの塩焼き
冷奴


子供たちには
白米
味噌汁
豚のしょうが焼き。
冷奴

別々のメニューとなりました。
まさかの、冷奴が人気でした(笑)
肉いらないって言われた😂
食べさせましたけどね
どうやら、今日の豆腐がすごく美味しかったようです❣️

母は残りもの食べてしまわなきゃ。

なんだか
お腹なのか胃なのか?
ほんのり痛いっていうか
気持ち悪いって言うか‥

昨日の息子の症状と同じ💦
胃腸炎?
まさか、コロナ?
なんかほんの~り体調が悪いんですよね

午前中、めっちゃ寒かったし。
寒いと思ってたけど、
一緒にランチした友達は
半袖だったし😂


今日は早く寝よう。。。
明日お弁当作らなきゃだし!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る