見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お酒

のみたい日もある~!

豚肉もやしはセブンイレブンで買いました。ポン酢かけて食べます。うまっ


お酒は、ビールとハイボールとチューハイ(レモン)が好きです。
昔は日本酒や焼酎が好きで、日本酒巡りの旅行とかしてた。

今はなぜか、日本酒や焼酎が飲めなくなったんよね~

元夫が不倫してた頃は、私アル中みたいだった。1日中のんでた。子供の幼稚園のお迎えも、マスクして行ってた。酒くさいから。幼稚園がわりと近かったから、ダイエットしてるってママ友には嘘ついて、歩いて迎えに行ってたな~

その後、妊娠がわかったとたん、お酒は飲めなくなったし、眠れるようになったし、ほんと子供に命救ってもらったって思ってます。

子供を一生大事にするって誓います❗️
私の宝物です✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る