見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

1日分のごはんと体重

今日の晩ごはんは

白米
味噌汁(インスタント)
ミートボール
蓮根きんぴら
レタス

でした。

ミートボールは久しぶりに作りました。
息子が小さな頃はよく作ったなぁ。
好き嫌いが多い上に
ものすごい少食だったので
なかなか苦労したなぁ。

ミートボールは
豚ひき肉
豆腐
たまねぎ
で作ってます💞



昼ごはんは




昨日、息子がゲーセンで
ゲットしたレトルトカレー(笑)
あと、3つあります✨



朝は
たまごサンド
ヨーグルト



今朝の体重は
53.1キロ!

今日は久しぶりの仕事で
め~っちゃ疲れた。
朝も眠くて起きるの大変だったわぁ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る