*それはきっと、幻じゃない。*

気象系さん・無限さん達や、好きなものへの萌え語りとか。日記とか。

※同人要素含む発言があります。ご注意を・・※

今日は楽しい・・・

2007年03月03日 | 雑記。
雛祭りー!!!!!
・・ハイ、今日一日なかなかのテンションです(爆)
だってね、ひなまつりって響きがトキメくんです(笑)ドキドキです。友達にはヘンなメールしちゃいました・・ごめんね(苦笑)Mちゃん、家族設定は激ヒットです(笑)是非描かせてください

今日は蒲郡まで温泉入りに行ってきました!
初めて岩盤浴したんですけど^^キモチ良かったです~
全然汗をかかないので、久しぶりにイイ汗かきました(笑)他にも、露天風呂とか入りました♪たまにはいいもんですね~お昼に食べた和食めっちゃ美味しかったし!量が多かったのでちょっと苦しかったけどまたいつか行きたいですな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。