*それはきっと、幻じゃない。*

気象系さん・無限さん達や、好きなものへの萌え語りとか。日記とか。

※同人要素含む発言があります。ご注意を・・※

わざとかじっちゃえ やばい林檎

2007年03月29日 | 雑記。
最近、日中が眠くて眠くて・・。毎日3時過ぎに寝てれば仕方ないか(爆)
仕事は終わるの遅いし、そこから家で妹ちゃんと談義してれば・・そりゃ寝る時間も減るわ
話をちょこちょこ考えてるから、形にしたいんだけど・・。

激れんじゃー。最初はどうかと思ったけど、めっちゃ面白い!!(笑)敵にメレ様って女の人がいるんですが。最高!!手下にはドSだし、主にはドm(爆)・・なんてツボなのか!!あと、主役の赤クンがめちゃ可愛いです
電王。これもどうかと思ったけど、面白い!(笑)まだまだ特撮好きは続きそうです(爆)

今日のタイトルは、DANGAN-LINER。アイドルっぽい曲だよね(笑)歌詞が可愛くて好きです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均睡眠 (ウル)
2007-03-29 23:11:37
寝てねー。ちゃんと寝てねー。
最近私は日付が変わる前に寝てます。ちょっと風邪気味だったのも理由ですが、日付変更線すぎると一切眠れなくなるのです実は体力勝負の図書館ワークかと思うとカウンター暇すぎて。そりゃ脳内イリュージョンも活発化するて
という事で、早ね早起きする事にしています三文も得した事はないけどねそのうちに?
わちも、眠れるだけねてねー。貧血ってことにならないように!
実は四月から仕事先が変わります変わるっていっても部署が変わるくらい。また詳しく今度あった時にはなしますね。出勤早くなるし、休日出勤ざらだし、なんといっても……出張あるみたいなので、車の運転練習しなきゃ車、こわいんだよねぇ
健康診断にもいかないと。これで引っかかると私、働けなくなっちゃいマス
なので、早寝。わちもねるんだよー。では
返信する
ああ空はこんなに青いのに・・ (わち)
2007-03-30 19:43:57
ウルちゃんもお疲れ様ですー
体調大丈夫ですか??次回逢うとき、是非とも談義しましょう!脳内イリュージョンの続きが気になります(笑)
仕事先変わるの??何か・・ざっと聞いただけでも大変そうな感じじゃないですか??休日出勤とか出張とか・・今度詳しく教えてね。
う~ん、ちゃんと寝なきゃいけないなって思ってはいるんだけど・・時間が惜しいというか、眠れないと言うか;;そのくせ、日中は眠くて仕方ないよ
・・気を付けます

・・け、健康診断にひっかからないようにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。