拾伍人の体力

埼玉県狭山市で活動する6人制男女混合バレーボールチーム
川越・飯能・坂戸でも活動中
対戦相手募集!コメント待ってます

2016.07.10sun vsCloud9 

2016年07月10日 20時06分03秒 | 報告
2016.07.10sun vsCloud9 inなぐわし公園PiKOA

久々のクラウドさんとの試合です。

参加メンバー
キング、ひろしさん、ダンディ、あつき、ひろき、けんしろう
ゆきえさん、みきさん、えこさん、しほ

試合結果
25-23
17-25
25-16
18ー25
25-19
18-25
9-20


今日の体育館は激暑で、空調をいれさせてもらいました。
@600円。リッチですねww
しかし、ON OFFのスイッチしかないらしく、途中からは少し寒いくらいでした。
着替えを大量に持ってきたわりに、着替えいらなかった感じです。

4時間という長い長い試合の中、
最後の最後の試合はラリーもよく続き・・完全に体力負けですね。。


おかしいな・・うちにも平均年齢を下げてくれる若いメンバーがいるはずなんだけど。若者も若者にみえな…
はっきりわかっていない年齢のメンバーもいますが、このメンバーの平均年齢を出すと、32くらいですかね・・・。
Cloudさんは、私より歳下(しかも3つ下~)しかいないはずなので、
こらぁ、平均年齢の差がでかいでしょうね。


来週も、試合です。
4時間という長い時間ですが、体調くずさないように!けがもNG!
特にバレー以外でけがするとか・・・、だめですよ~ほんと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレーシック角膜ペリペリー ()
2016-07-12 10:22:37
長い時間おつかれさまでした!空調あるのは良いなぁ。現代って感じね。大きなケガなくなにより(^O^)
体力!体力!とにかく体力!いつまでもバリボーをやりつづけるならまず身体よね〜。あちこちが痛い年頃の拾伍人の体力。若さが減ったなら技術をあげないとね。サボるではなく技術をあげることでスマートにプレーできたら良い。バリボー以外でケガなんかすんなよな!な!
返信する
首根っこ掴んで投げ飛ばすぞ (エッコたん)
2016-07-18 00:13:46
お疲れ様でした!

久々の日曜日の参加、ほーんと楽しかった!
15人の体力が発足されてから今まで、日曜日に参加するのはかれこれ10回目くらい!もっと少ないかも!
私的には課題がいっぱいで、反省点も沢山だったけど【楽しい】が先行してしまった…。

もっと練習テンション上げ上げで頑張ろーっ!!
返信する

コメントを投稿