なんだろうか

放置しないように頑張ります

財産

2005-10-15 01:14:20 | Weblog
あさGYOぶろぐのひろみのコメント見て思ったんやけど、
そういえばオレも中学の頃は机に彫ってたなw、と。

WANDS

と彫っとったわ。
シャーペンの先でこうグリグリと。

中学の頃はホント今は無きWANDSが大好きでして。
初めて自分でCD買ったのがWANDSのJumpin' Jack Boyだったのかな?
それかB'zのDon't Leave Meのどっちかが最初だったはず。

あ、机でまた思い出したけど、
中学の頃ってオレらの学校では、進級する時
各自自分の机を持って教室変わるシステムやったから、
3年間同じ机やったんよね。
で、机の側面にCDの袋に貼ってあるシールを剥がして、
並べて貼ってたりしたっけ。

確かLOOSEの初回版に付いてた「B'z」っつーステッカーを
中学の肩掛けカバンの校章の部分に貼って、
1人だけB'z中学校に通ってたりもしたなぁ。

中学時代は全盛期だったよなぁ。
ビーイング系っつーのかね。
まぁ、ミスチルも中学の頃から好きなんだが。


いやー、懐かしかねぇー。
何か急にアノ頃思い出してきた。
片道1時間かけて山奥の学校まで徒歩で通っていた中学時代。
まだ机残ってるかね・・・・もうないだろうな。
カバンは確か実家に取ってあるはずだな。

WANDSとB'zは今でもたまに聴きたくなった時に聴いてる。
なんかこういうの音楽ってすげーよなーって思う。
記憶は薄れてくけど、音楽は色褪せないっつーかさ。
今聴いてもやっぱいいわーって思うもんな。
人生の財産だと思うわけよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唖紗ギョウ!)
2005-10-15 21:05:45
因みに私は…ぁゅって机に…(爆)

中学時代はまだラルクに目覚めてなかったり。

しかも私が中1だった時に机買い換えたから彫れなかった↓

中学時代はいいやつでしたvvv
返信する
Unknown ()
2005-10-16 00:06:42
あ、あゆ?w オレが嫌いな奴かな?w

いい子ちゃんのあさGYOを想像できないwww
返信する
Unknown (唖紗檎)
2005-10-16 22:14:16
『昔の』あゆ。最近はあんま…

中学時代はね、今の姿なんて想像できなかった人だから。おかげで中学の友達音信不通だよ(苦笑)

私?いい子ちゃんだよ?

老人に優しい介護福祉士ですから(未登録)
返信する
Unknown ()
2005-10-18 19:54:24
唖紗檎みたいな介護福祉士がいても

それはそれで面白いかもしれないなー

などと適当な事を言ってみたり
返信する