なんだろうか

放置しないように頑張ります

疲れ

2005-10-29 09:24:55 | Weblog
うーむ、ライヴで忙しくて日記書く時間がねぇw
流石に行き過ぎだな。
つか、オレは単に連れまわされてるだけだけどw

昨日青学前夜祭楽しかったっす。
青学学生とのコラボがびっくりしたー。
女の子の学生がHYDEらの生演奏をバックにGLAMOROUS SKY歌ったのー。
そして、HYDEは来年青学に入学するらしいw

昨日急なメール来た方はご迷惑おかけしましたー。
トゥルーが買ってくれたのw

さて、本日は川崎でハロウィンですよ。
これもチケはないけど、行くだけ行くのですよ。

では、また。
書けてないことは後でまとめて書く予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー… (サイ)
2005-10-30 01:09:51
バイト帰りの日本橋で、東西線来るの待ってた時にメール来たよ。

……軽く2時間以上遅れてwぇ

ロッカールーム電波入んないから、バイト中電源切ってんだよね。

で、帰りに電源入れてメール受信したらなんか来てた(笑)

うらやましーっ!!トゥルーちゃんが買ったんか。。。

彼女もすごいね。リキッドは箱根温泉帰りにそのまま来たって行ってたし、翌日もよく出掛けるわなぁ。。。

本トは今日チッタ顔出しだけ行こうと思ってたけど、やっぱ遠いからやめたー。

金もアレだし…チェルシーチケ、エライコトんなったからねw

あ、チェルシーも行くだけ行くのかい?w
返信する
Unknown ()
2005-11-02 12:12:19
駄目元でシエブル関係者数人に送ってみたんだけど、

ちょうどひとりだけ購入者が見つかってよかったよー。

しかも、トゥルーのアドは前日のリキッドでミスチル関連で聞いたもんだったからさ、

聞いててよかったと思ったよw



そういえば、チッタ顔だしするって聞いてたけど、結局来なかったんか。

「そういえばサイたんどうしたんだろ?」って思ってたんだが。

つか、チェルシーwwwww

オレらは何とかギリギリまで粘ってみるわー。

オクには手を出したくない故・・・

チケ取れなくても行くだけ行くよー。



あ、goukね、テツバの時買ったのよ。

チッタの初日にもgoukちょっとだけ訪れたんだけど、にゃんさんいってなかった?

つか、にゃんさんちらっと見かけただけでどっか行っちゃったから、

気付かれなかったんかも。
返信する