いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

2010年4月30日 朝日新聞朝刊 (銀魂広告)

2010年07月31日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション  書籍・CD
2010年(平成22年)4月30日  朝日新聞 朝刊


7月30日の朝刊でナルトが広告出してました。
銀魂も出してたのに、ブログにUPしてなかった事に気付きました。
もう3ヶ月も経ってる… 慌ててUP。




広告は全部で8ヶ所。
マダオはさておき、何故かみんな喧嘩腰。
土方さんと沖田くん、怖すぎ。折角の男前が台無し。



四コマ漫画までありました。
累計発行部数1億部!!!まで、あと6900万部 て何だ。
充分凄い事なのに、そうでもない様な言い回しをするところが銀魂。
劇場版銀魂新訳紅桜編 『ワ●ピース ストロングワールド』にはチョットおよばないケドまぁまぁ大ヒット公開中!!!
やたらとワンピースと張り合う(笑)
宣伝する気があるのかないのか。



ようやくマトモな広告。
劇場版銀魂新訳紅桜編 連日大入り公開中だァ!! になってる。良かった。


朝日新聞とってて良かったなぁ、普段全く読んでないけど。
むしろ折込チラシにしか用が無いけど。
とりあえず、この日の新聞は永久保存。







私信

瞳様
コメントありがとうございます。
毎日更新中ですので、お時間がある時にまた遊びにいらしてくださいね^^


桜子様
コメントありがとうございます。
大江戸銀魂ランド、行かれたんですね! 羨ましいです!!
クリアファイルの裏にあるロゴ… 大江戸の部分は消されているのですが、「福岡」と明記されていませんでした。
もしかして、地方を回るのかも!!…と期待してます。
また遊びにいらしてください^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。