いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

アミューズメント景品 銀魂 時計(大)

2010年09月13日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション
アミューズメント景品 時計(大)



大きいです。
外箱の高さが35cmほど。

「お土産」と言って手渡された時はどうしようかと。
よく取れたな!
以前もゲーセンの戦利品だ、と言ってコレくれたよね!
つーか、こんな田舎のゲームセンターに銀魂の景品がある事に驚かされます。
ありがとう!!

外箱の側面にはこんなシールが↓


全2種らしい。






銀魂ランドが今度は大阪で開催だそうです。

 開催期間:2010年9月23日(木)~26日(日)
 会場:JUMP SHOPユニバーサル・シティウォーク大阪店


東京、福岡、名古屋の次は、予想通り大阪。
内容は福岡銀魂ランドと同じ、かな?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エリザベスの中のオッさんのTwitterより

本日の「より魂」は、火消しの話。
劇場版の演出も担当している吉村愛さんの演出デビュー作です。

あーやっぱり今日の「より魂」でも劇場版DVDのCMは流れませんでしたね(笑)
でも「お願い」はしているので近日中には流れるようになると思いますよ。ね?
ジャンプで銀魂が休載かと思ったら、こち亀に!?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。