いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

集英社 ジャンプ・コミックス 銀魂 第九巻

2011年07月17日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション  書籍・CD
銀魂 第九巻
 キャバクラ遊びは20歳になってから

2005年10月9日 第1刷発行


第六十八訓 月は何でも知っている
 月の光を尻の穴にあびせると健康にいいらしいよ
 ニンジャーホワイト 十八番 忍法「隠れ身の術」
 ニンジャーメガネ 十八番 忍法「眼鏡がないと明日も見えない」
 ニンジャーホルスタイン 十八番 忍法「とりあえずホルスタインにしたけどやっぱ地味」
 ニンジャーダブルカレー 十八番 忍法「なんかメッチャカレー投げてくる」

第六十九訓 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
 フリーター戦隊シノビ5登場
 銀さんは男の顔を覚えるのが得意じゃない
 全蔵さんに対し「ジャンプ借りたっきり返してなかった磯村君?」

第七十訓 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
 ツキヨミの勘兵衛、かぶき町四天王・孔雀姫 華陀登場
 銀さん、スーツを着て「アゴヒゲ危機一髪」

第七十一訓 酒は気もちいい状態の内に止めておけ
 星海坊主再登場
 定春巨大化
 銀さん、飲み屋で隣の親父に枝豆と犬語翻訳機「わんじゃこりゃああ」を交換してもらう
 銀さん、全国ネットでチャック全開

第七十二訓 愛犬の散歩は適度なスピードで
 お天気お姉さん結野アナが先月末に離婚していたことが発覚
 阿音、百音、狛神・狛子登場
 ターミナルは最大の龍穴「黄龍門」の上に建っている
 狛神の力を解放させる儀式の供物はいちご牛乳

第七十三訓 百万編の詩より一吠えのワン
 大江戸ドームでキャッチボール

第七十四訓 キャバクラ遊びは20歳になってから
 スナックすまいる登場
 お妙さんと阿音は売れっ娘
 「女なんてねェ みんな こえだめから生まれてきてんのよ」

第七十五訓 似てる二人は喧嘩する
 攘夷志士・八留虎三兄弟登場
 定食屋にて「土方スペシャル」と「宇治銀時丼」登場
 土方さん、となりのペドロを観て泣く
 屁怒絽さん、最強
 「アレ作文?」

第七十六訓 何であれ やるからには負けちゃダメ
 お登勢さんは「苦しい時 そんな時 頼りになるババア」略して「クソババー」
 全蔵さんの父親はお庭番最強の男
 皆で缶蹴り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。