いちご(苺重視)じゅうし

『銀魂』に関するコレクション日記と落書き

   開通日:2009年10月10日
   管理人:しま なみ

バンダイ 銀魂 クリアコレクションB.I.G.5

2010年09月15日 10時00分00秒 | 銀魂 コレクション  カード
クリアコレクションB.I.G.5

1パック クリアプレート1枚入り(A5サイズ)
200円

全16種
  ゴールドメタリック箔押しプレート 4種
  ノーマルプレート 12種

すべて新規描き起こしイラスト!

よりぬき銀魂さん放送中につき!
真選組の衣装に身を包んだ銀さんや、伊藤鴨太郎ミツバなど、
人気の高いレアなキャラが箔押しに登場!






ついにミツバさんが箔押しに!!!
4枚しかない箔押しに、2回も総悟くん出ました。
隊服銀さんカッケーです。



ノーマルプレートには、白血球王とか、坂田弁護士とか、3Z高杉とか。
全蔵さんは珍しい。
マダオも久々に登場。
自販機で購入していきなりマダオだったらヤル気なくすな。

今回は箱買いでフルコンプです。




第一弾
 銀魂 クリアコレクションB.I.G.

第二弾
 銀魂 クリアコレクションB.I.G.2

第三弾
 銀魂 クリアコレクションB.I.G.3

第四弾
 銀魂 クリアコレクションB.I.G.4

ベスト盤
 銀魂 クリアコレクションB.I.G.ベスト盤


劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇 クリアコレクションB.I.G.





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エリザベスの中のオッさんのTwitterより

DVDのCMはアニプレックスが作っていてこちらはかかわっていないので今後の事はわかりません(笑)
劇場版のCMも通常は専門の「宣伝会社」が作るもので、今回のように現場で作成するのは稀な事なんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (桜子)
2010-09-17 23:40:39
時々拝見させていただいてます!
私も、ガチャガチャで、箔押し銀さんと、坂田弁護士ゲットしました!
わーい^^

よりぬきが放送しているとはいえ、アニメが終わってからというもの、心の物足りなさを埋めるかように、ついついグッズを買ってしまいます(笑)
そして癒されています(笑)

しまさんは、たくさんのグッズをどのように収納されていますか?
返信する
桜子様 (しま@管理人)
2010-09-18 20:33:21
コメントありがとうございます(以前もくださいましたよね?)!
アニメ再開を願いつつ、グッズを集める日々です。
癒されますよね^^

グッズが増えると置き場所に困りますよね…
フィギュア系はショーケースに飾ってます。
カード・シール系はクリアファイルに。
タペストリーや掛け軸は日焼けしては困るので購入時の箱に入れ、まとめてダンボールに収めてあります。
何処に何があるかは大体把握してますが、もっと素早く取り出せる収納方法を考えたいです。

また遊びに来てくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。