gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めざましじゃんけん

2019-09-19 09:26:18 | 日記
我が家の朝のテレビは、いつもはZIPですが、めざましじゃんけんでプレゼントが貰える時は、めざましテレビを見ます。

で、今週ちょうどその企画が開催中!

どんなのかと言うと、
じゃんけんを2回するとキーワードが表示され、
そのキーワードを入力して抽選に応募出来るというもの。

抽選の景品がローソンのスイーツで、なかなか良いものなので、朝からじゃんけんをしています(笑)

しかし!その抽選が全然当たりません!
前回は5日間毎日応募して、全てはずれでした。


で、悔しいので今回は家族にもお願いして応募してもらっています(笑)
しかし、今日までの4日間、全員全てはずれです。
4日間×4人=16回全てはずれ!どんな確率!

明日こそは当たりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿