8丁目のみっちゃん

みっちゃんから、見た目で、感じた事、思った事、カメラを通して、発信したいと思います。

山崎先生の案内で・・・・・・・・・・・・・・・・大和の仏像めぐり

2018年07月02日 20時15分30秒 | 旅行

 

奈良方面に、仏像めぐり、3つのお寺に、行ってきました。
                  

山崎先生とは、初めてですが、大変勉強になりました。 今まで、色々ツアーに行き、
ましたが、この先生は、知識が豊富で、優しくて、気を使ってくれて、いい人です(私の意見です。)
                            

私は、写真を撮ることしか・・・・・・・先ず、見てください。
   







                長岳寺の中門のやね屋根の瓦です



           この花は、何でしょうか?










           ボケて・・・ないように(忘れました)







                池の鯉たちです









                           ご訪問頂きありがとうございます。
                            また、コメントをよろしくお願いいたします。

                           尚、コメントを頂いた方の、メアドなどは、私も、他の人にも、
                            解りませんので、ご安心ください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩りの準備です・・・... | トップ | カサブランカと金の鯉たち・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事