8丁目のみっちゃん

みっちゃんから、見た目で、感じた事、思った事、カメラを通して、発信したいと思います。

よおーここまでほってたなぁ・・・・・・

2018年03月21日 14時58分28秒 | アルバイトー工事

障子を開けたら、びっくりー仰天、なんと、からすのエンドウで埋められていました。
 

普通の作業服だと、実(種)が服やズボンに、付いてなかなか取れません。
ナイロン製のカッパに変えて、除草しました。

疲れました。 


作業中の写真です。


完成です。


ゴミは、軽トラのボデー一杯です。

今日は、カルピで焼き肉で3杯です。

お礼として、¥15,000円くれました。
                 

                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント・お茶会・アンパン... | トップ | 秘密の場所・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルバイトー工事」カテゴリの最新記事