お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

3日目じゃあ~♪



今朝の体重。


今日も暑ゥおますなぁ。

頑張りまひょ。

昨夜は8時からひとり体制で。

幾ばかりかの引き込みと、多少の品出し。

前陳作業等をこなして終了しました。

思い起こせば数年前、糞小林が黄疸症状で緊急入院したときも。

しばらくは独りで作業をしてましたっけ。
(  ̄- ̄)

日昼から通しての入荷量も今よりはもっと多かったし。

当時の女上司はサイコパスか?と思うほど。

私に対しての当たりは群を抜いて強かったし。

(性格が似ている部分が多くて、私側からは勝手に共鳴出来ることもあったから、キツかったけど嫌いではなかったな)

当時から糞小林のポンコツ振りは周知だったから今さら現場からいなくなっても気にならないけどさ。

昨日も午前の11:30頃にマネージャースマホに糞小林からの着信があったので。

なんらかの経過報告はなされたものと推察するのですが。

明日の出勤に関してのシフト変更などがされていないところを見るに。

こちらが想像するほどの状態には至っていないのか。

だとしたら、3日も休む必要があるのか。

となると考えられるのは老いた父親の体調不良によるもので。

それだって3日も休まなくてはならないとしたら。

その先に見えるのは『入院』だと。

私自身の過去の経験則で想像したりして。

当人の体調悪化の入院など。

私のように完全な独居老人であればいろいろな意味で『詰み』だけど。

親がいる時点でまだ拠り所はあるわけで。

逆に頼みの親族が入院する方が、心身のダメージが倍増するように思うのだけど。

だって、ほら。

否応なしに人間の寿命の現実を突き付けられるし。

糞小林は私と同様に『独りっ子』だからさ。

それなりの気持ちの踏ん張りがないと受け止め切れないと思うのよね。

それでいったら、私が受け止めて生きているかといえば。

いまだに夢の中に元気な頃の父親が現れるくらいだから。

全くもってグダグダだと思うのだけどね。

どちらにしても。

出勤してきたところで、当人は持ち前の非常識さで事情説明など一切しないだろうし。
(本来なら自ら情報開示した方が周囲からの理解や協力は得られ易いはずなんだけどね)

本人が開示しない情報をUがわざわざ我々にもたらすことはあり得ないし。

ま。
現状私が願うのは。

過去に私が体験してきたストレスで。

心身ともに潰れてゆく様を目の当たりにしたいということ。
(鬼悪魔、サイコパス(笑))

ちなみに当時の私はストレス過食で。

覿面に糖尿病を悪化させてましたけど。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る