お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

駆け込み寺、みたいな。



今朝の体重。

月曜日。

たまの公休日。

嬉ス。



システム管理(商管)マネージャーが私のモヤモヤ相談窓口で。

仕事の悩みなどを嫌な顔を見せずに聞いてくれる。

私なんかよりずーーーっと若い世代なのに。

ゆーたら、社員側の考えやアドバイスをしてくれたりもするから私の精神バランスを保つにはありがたい存在なのだ。

私の目下のストレスはもちろんご隠居との噛み合わなさなんだけど。

とはいえ、システム管理マネージャーとてキレイゴトというか。

ド正論しか返してこないので、解決には程遠いのだけど。

下手に直属課長に直訴して肩透かしを喰らうよりは。

いっそ他部署の社員の方が目線も変わるから、結果的にスッキリするのよね。

脳みそもやることも、7~8割男だと思っているのだけど。

愚痴を吐き出すことで解決させようとする辺りは所詮BBAなんだなぁ、って思う。

それにしても今回は、不満が高まり過ぎて。

システム管理マネージャーの冷静なアドバイスを聞くうちに、自然に涙目になっちゃって。

いや。
しょーじき、ちょっと泣いたよね。
(恥)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る