お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

しゃべる気にもならぬ。

面談ヲワタ。

総合的な話をすれば。

『意見したとて何か改善できるんすか?』なので。

正直にそれだけを伝えたけれど。

とりあえずそろそろ白黒着けたいので糞鈴木との因縁に関しては意見はしたよ。

そもそもあちらが勝手に私を煙たがってそれを糞ご隠居にチクって。

その話を私に確認することなく一方的にシフトを全てずらしたのはあちら勢の勝手。

賃金が発生してんだからくだらねーワガママいってんじゃねーや!

とは思いながら黙っていたこの一年。

案の定、品出しは捗らず。

私のイライラはつのるばかり。

別に糞鈴木と仲良しこよしになりたいんじゃないの。

とにかく作業効率の精度を上げたいのよ。

だからね。

率直にご意見しましたよ。

『糞鈴木さんはあと10年仕事を続ける機会があるのに担当も与えられず作業の流れも理解できず。本人はどうなのか知りませんけど個人評価点が上がらなければ昇給チャンスも無くなるのだからこれはこれでハラスメントだと私は考えますよ』

まー。
糞ご隠居と糞鈴木に響くかどうかは甚だ疑問ではありますがな。

いや。
それ以前に呆れたのは。

この意見に対しての糞ご隠居からの返答が。

『(BBAさんとのシフトを組むのは)いつからがイイですかねぇ』だったことよな。

そっちが私抜きで勝手にシフトを変更しておいて。

なんで私の希望で今さら糞鈴木と組まされなきゃならんのじゃ!

そこは本来なら糞ご隠居が作業効率優先は社会人の努めです。

一旦BBAさんとのシフトも復活しますが、もし何か圧を掛けられるようなことがあったらすぐに報告してください。

と、理解させるのがマネージャー業務なんじゃないんかぃ!

結局ね。

面談で何をいったところで。

そもそも糞ご隠居に伝わらないんですよ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る