お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

AとBだからサ。



今朝の体重。



昨日の作業報告。

正直、完成度としては70%くらい。

自身に課せられたPOP取り付けと。

私より先に退勤する中番さんの未取り付け分を引き継ぎ。

気遣いはもとより。

フレキシブル対応という言葉すら理解できない糞小林と。

病み上がりで、こと力仕事に関しては100%当てにしてはならないKを横目に。

頼みの綱の学生バイトSに引き込みや品出しを託して事に当たったのですが。

ワタシの悪い癖で。

途中に休憩等が挟まれると、それまでの集中力が途切れちゃうですよ。

ブッツリ!とね。

もちろん、ラストの2時間。

アクセル踏み続けてなんとか貫徹に持ち込めれば!

なんて青写真もあったのだけどね。

足枷両足に付けられた状態なのに、どーして私が生真面目に働かなきゃならんの?

って思っちゃってさ。

私、血液型がABなんだけど。

『使役犬』気質のバカストイックな面がAだとしたら。

『野犬』みたいな本能的に動きたくなるB気質も兼ね備えていて。

ストイックも走りすぎると、急にブレーキ踏んじゃうのよ。

まあ。
そんな感じ。

最終的には見た目になんとなく体裁だけ整えて一日を終えました。

それらの出来映えが気に入らなくて。

Uから『使えねーBBA』レッテルを貼られて。

この先、糞小林レベルの作業割当てしか振られなくなったとしても。

BBAという現実には抗えないのだし。

理不尽とジレンマを背中に背負って。

余生を送ってゆきましょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る