お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

片付けました。



今朝の体重。


職場に個人別に書類等を保管するレターケースがあるのだけど。

昨日自身の引き出しを確認したら取っ手のところから違和感があって。

よく見たら、結構派手に破損させられていたの。

私のところだけ。

ピンポイント破損。

レターケースの設置位置的に何かがぶつかって割れるような場所にはないし。

なんだか意図的。

なによ。
なによ。

嫌がらせ?

いやいや。

不慮だったとしても、あの破損の仕方なら気がつくだろ!

会社の備品を壊してんだからマネージャーに報告くらいしろよ。

黙ってる時点で故意と取られてもおかしくないだろ!

まー。
私の中では容疑者はふたりに絞られてるけどな。



さて。
昨日は久しぶりに2Fのビューティ関連の在庫カートを圧縮したわ。

他人の担当部門だから放ったらかしでも全然構わないんだけどね。
(ちなみにHさん)

Mさんと雑談して。

本人が全く片付ける気持ちがないことへの苛立ちを吐露し合って。

結局、夜に少し時間を作って整理したわ。

とりあえずカテゴリー分けはしたけども。

やりようによってはもう少し圧縮できた。

けど、一応他人の担当部門なんで……。

私以外は全員主婦なのに、片付ける能力がBBA以下ってドユコト?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る