お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

月曜日なので。



今朝の体重。

う"ぞ?

早めに夕食を切り上げたからかな。

たぶん、きっとそうね。


早くも月曜日。

リニューアル後。

爆発的な売上とはいかないけど。

組まれた日割予算はクリアしてるみたいだから、まずまずなのかな。

リニューアルといっても冷凍コーナーとパンコーナーが拡大されたくらいで。

逆に撤去されたスペースもあって、代わり映えした様には感じない。

まー。
私自身が自店舗で買い物もしないし。

そもそもスーパーで買うものといえば、野菜と果物程度で。

利用する店舗も決まってるからなおさら新鮮味を感じないのかも知れないけど。

オープン当時には営業していたジュースバーやイートインスペースのドーナツコーナーとか。

みる影も無いもんな。

一応ムーミン谷はタワマンも多くて、住民層も『上の中の下』ってイメージだったからなぁ。

もちろん、分譲開始当時のイメージで。

今や私の住まうゲゲゲの森地区と何ら変わらない住民風情で。

ゲゲゲ共々衰退の一途を辿ってる印象しかないからな。

ともかく。

昨日の売上次第だけど。

月曜日だから物量は多少なりにも覚悟して挑まねば。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る