お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

急に涼しい。



今朝の体重。


ちょうど一年前。

U上司様とZ上司様が交代して。

糞小林の内臓は限界を迎え。

何故かこのタイミングで糞サイコ野郎も謎の再入院。
(復職直前)

何かに呪われてンじゃねーの?ってくらい、問題山積の売場だった。

相変わらず問題だらけであることに変わりはないけども。

糞ジジィも始めこそ調子良さげな振る舞いだったけど。

結局、介護を理由に逃げ出したし。

Sもまず、3ヶ月持つかどうか、って感じ。
(詳細は知らんけど、コイツも介護者という切り札を持っているので)

ちなみに着任は26日なので。

ここしばらくは上長不在状態で売場を回す。

昨日は糞サイコ野郎とSのふたり体制だったので。

事前課題を書面に残しておいたのだけど。

何処まで消化出来たであろうか。

U上司様政権下でこんな真似すると。

『何様のつもりだ!』っつーて、逆鱗に触れたものだったっけ。
(しみじみ…(*T^T))

私とて、誰もが目にするワースケに嫌味ったらしく書面なぞ残したくはないけど。

ひっそりと個人引き出しに入れて置くと、ガン無視するのよね。
(糞サイコ野郎)



お彼岸中日。

お花は供えそびれているけれど。

9月墓参は済ませてあるので。

月末までにキチンとお参りする、つもり。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る