お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

内科、無事に終わりますように。



今朝の体重。


いつもの如く、内科の検診はWeb予約。

台風接近中の終日雨天。

さすがに受診を控える人が多いとみえて。

いつもよりだーいぶ早い番号が取れました♪

とーぜん、お散歩は出来ませんけれども。


終日の雨で、今日の納品は地獄だと思うわ。

特に、5時以降単騎の糞サイコ野郎にはね。

そもそも水曜日の段階でバックルームの格納率が200%超えていて。

昨日も、私を含めた面子にはそれぞれに割り振られた作業があってほとんど品出しも叶わず。

なんとかカートの2~3台分は減らしはしたもののカオス状態には変わらず。

今日は今日で定番入荷があるので、糞サイコ野郎がそれらを上手く捌かねばならんのよね。

Z上司様はいないから、糞サイコ野郎は自身の裁量で考えて。

優先順位を付けて片付けてゆかねばならなくて。

はてさて、たかだか5時間の勤務で何処まで消化出来るやら。
(゜-゜)

もちろん、品出しを独りで消化し切れれば一番それがベストだけどさ。

糞サイコ野郎への指示指導に関しては。

『無理です。諦めました(*´・ω・)』

なんて口にはしてるけど、Z上司様とてパートタイマーを教育指導するのが仕事でもあるから。

『時間がありませんでした、は理由になりません。優先順位が間違ってます!』

なんて、誰もが目にするワースケの糞サイコ野郎のスペースに書き込みしてしまうくらいにはイラついてはいるようで。

まーね。
そこは前任者たるU上司様がスルーしてきた『負の遺産』でもあるので。

Z上司様には頭痛の種ではあるだろうけど。

それよりも、糞サイコ野郎がその文言を目にしたときに。

果たして理解と反省ができるのかどうかも怪しいけどな。



話は戻るよ。

今日の内科は先だってのエコー検査の結果を聞くのが目的なので。

とにかく、なに事も無いことを願う。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る