お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

わりと大人になるまで台風一過は『一家』だと勘違いしてた。



今朝の体重。


休み前。

二日間不在になることによって。

本部投入品が単純に放置されても問題の無い程度には事前整理はしておいたつもりなんだけど。

はてさて。

如何な状況になっていることやら。

いやいや。
何も手付かずだなんて。

それこそ、自己顕示欲強すぎちゃう。
(笑)

みんな、私とは同一賃金か。

中には上回る額でお仕事されておるのだろうから。
 
もちろん、作業処理能力も同等以上なはず…。


ここ最近、近隣周辺に続々と競合店舗が出店していて。

台風の最中、昨日からホームセンター系がオープン。

路面店ではなくて。

駅ビルから繋がっているモール店舗の2Fフロアに出店なので。

駐車場も含めてやや利便性に問題アリって気もするんだけど。

ムーミン谷自体にホームセンターが無いから。

それなりの勝機はあるのかな。

企業自体利用したことのないところだから。

近々、お散歩ついでに見てこようとは思ってるけど。

さらに年末に向けて、昨今流行りの『食品に強い』ドラッグストアもオープンも控えていて。

まさに、イオン包囲網が完成されつつあるんだけど。

そもそもムーミン谷民の大半が団塊+Jr.で構成されているのに。

商業施設開発にどれだけの効果があるのやら。

そう簡単には住民の世代交代なんて叶わないでしょ?

話、逸れた。

数日は一日置きの出勤シフトだから。

今日はとにかく、昨日までの状況把握で終わりそう。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る