お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

へとへとだったにゃー。



今朝の体重。

5月を過食で〆ました。
(ヤケクソ)


マジで昨日の物量はしんだわ。

土日の売れ数が凄まじかったので。

それを補う量が入荷してくるのは想定済みだったんだけど。

通常なら3時か4時迄にそのうちの35%量は到着するはずが。

(そのために曲がりなりにも役立たず小林が出勤扱いではあったのだけど)

物流センターの作業も押せ押せだったとみえて。

それらが届いたのは5時。
(小林退勤時間←糞が!)

それでもまぁ。
昨日は夜間チームがフル出勤だったので。
(つーても私含めて3人だけど)

可能な限りの搬入作業と品出しに努めましたよ。

それでも、バックルーム含めて。

在庫置場パンク状態だけどね。

物量が多いのはUも想定内だろうから。

むしろ、敷地内に収め切ったことだけは理解して欲しいわ。

そんな作業量ですもの。

昨夜は途中から過食を決め込んだのだけど。

やはり、過剰なストレスからの味覚認知不良なのかしら。

食べ終わる頃には何ひとつ、風味の記憶が残らない。

別に困るようなことでもないけどさ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る