お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

敬老の日(旧)



今朝の体重。


コンプライアンス時代に真逆を貫くイ○ン。

早速事務所前やフロア室前(食品部門詰所)に新店長のプロフィール兼挨拶文が貼り出され。

アニヲタらしきことが発覚。

しかも深夜帯枠のアニメにはまっていると記されており。

こりゃまた、何処に向けたアピールなのか。

これはこれで新時代の幕開けの予感。
(笑)

この業種では珍しく食品部門を経験しないまま店長職に就いたのも謎。

謎ってほどの話じゃないけども。

私が見てきた範囲では将来店舗を統べる職に就く人は必ず食品のマネージャーなり課長職を経験するコースだったのよね。

幸い過去にHBC部門に携わっていたらしいので。

それはありがたいかな。

っつーても別にド底辺パートタイマーごときは接点持つことはないけどね。

幸いついでに直属課長が残留なのはありがたかったわ。



敬老の日(旧)

まー。

ムーミン谷店舗は年がら年中高齢者の巣窟だけどな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る